CBR150R用 クラッチワイヤー作成(完成)

完成したクラッチワイヤーに交換してみた

ばっちり! 完璧! 

いやぁ、最初から気が付いていればよかった

あんなに探し回った自分が情けない(´・ω・`)


アウター長が少し長いかとも思ったが、取り回しを工夫することで、この通り
綺麗に収まりました。

ハンドルを左右一杯に切ってもケーブルが引っ張られることもなく良い具合です。


 
これで、構想から4ヶ月 CBR150R アップハン仕様は一応の完成となりました。


今度は、ハッピーメーターを何とかしたいなぁ
(*^ー゚)b


← 某海外サイトから拝借画像m(_ _)m

ノーマルとアップハン仕様(上)との比較
こうやって比較してみるとハンドルの位置が全然違うなぁ

完全に教習車ポジションになった嫁CBR150ですが、街乗りやちょっとしたツーリングでの疲れにくさなど意外と良い

街乗りメインの方、是非お試しあれ d(^-^*)


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