なんで自動二輪免許??

特にモータースポーツに興味を持たなかった私が、ひょんなことから
自動二輪の免許を取ることになりました。
車はAT限定。クラッチとか全くわからない。
197×年代生まれ。155cm。中型にまたがると両足は届かない。
普段の運動ほとんどなし。ダンスのフラのみ。
こんなんでとれるのか??

車の免許は合宿で取ったけど、その時記録がわりにつけていたブログが
まわりにも好評?というか自分で後から読んでおもしろかったので
記録をつけることにしました。

まわりからは
「今さら感ハンパないわ~」
「どうしたん??」
「ぷっ」
「バイクおしにいくんですか~(笑)」
と、さんざんな反応ですが。

お金はらったし、後は前へ進むのみ!!がんばろう・・・



コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie