CBR150R用 クラッチワイヤー作成(完成)
完成したクラッチワイヤーに交換してみた
ばっちり! 完璧!
いやぁ、最初から気が付いていればよかった
あんなに探し回った自分が情けない(´・ω・`)
アウター長が少し長いかとも思ったが、取り回しを工夫することで、この通り
綺麗に収まりました。
ハンドルを左右一杯に切ってもケーブルが引っ張られることもなく良い具合です。
これで、構想から4ヶ月 CBR150R アップハン仕様は一応の完成となりました。
今度は、ハッピーメーターを何とかしたいなぁ
(*^ー゚)b
← 某海外サイトから拝借画像m(_ _)m
ノーマルとアップハン仕様(上)との比較
こうやって比較してみるとハンドルの位置が全然違うなぁ
完全に教習車ポジションになった嫁CBR150ですが、街乗りやちょっとしたツーリングでの疲れにくさなど意外と良い
街乗りメインの方、是非お試しあれ d(^-^*)