まうんとFUJI

Nokia N73にて撮影

Nokia N73にて撮影

一週間の出張途中、名古屋、浜松と行った後、東京に向かう車内で撮影

久しぶりに新幹線車内から晴天の富士山を見ることが出来た。

年間15往復くらい乗っているけど、こんなに綺麗に撮れたのは初めてだ


そらと紅葉

TVS DIGITALにて撮影

TVS DIGITALにて撮影



  クライアント先へ向かう途中


TVS DIGITALにて撮影

TVS DIGITALにて撮影




何気なく空を見上げたら青かった


愛知県刈谷市にて


思いたって

ここ1、2年、開けたことの無かった防湿庫から、
何を思ったか懐かしのContaxTVS-Digitalを取り出した

ここんとこ精神的に疲れてるから、なんとな〜くのんびり写真でも撮ってみようかと・・

ところが、バッテリーの充電がいつまで経っても終わらない??

バッテリー死んどる  ・・・・

そういえば、もう一台箱すら開けてなかったTVS-Dが有ったはず。

未開封の箱を開けて取り出したバッテリーは、さっき充電が完了しましたとさ

めでたしめでたし(^^;