飛鳥II 乗船

乗船証

乗船証

飛鳥II 陽春のワンナイトクルーズ 名古屋−横浜
自分には絶対縁の無いと思っていた豪華客船での船旅
このクルーズに乗船することになったのは様々な事情とタイミングが重なった結果だった
当初一人で乗船する予定だったのだが、長女が小学校を卒業して休みに入っていたので、卒業旅行も兼ねて二人で乗船することになった


乗船口へ足早に向かう娘

乗船口へ足早に向かう娘

名古屋港ポートビルで、乗船証をもらい係りのお姉さん方に見送られつつ乗船口へ
娘は最近ではなかなか見せてくれない笑顔満開
かなり興奮しているようで足早に乗船口に向かう
これだけでも連れて来て良かったなと思った(^^
(タラップの上り口でのアルコール消毒には正直驚いたw、食中毒対策なのだろうか?)


シャンパン・カナッペ・クッキーが用意されてた

シャンパン・カナッペ・クッキーが用意されてた

部屋に入るとシャンパンとカナッペが
娘が早速カナッペをパクッ「おいしぃーw」
バルコニーに出たり、ウオークインクローゼットに隠れたり、バスルームで備品を手に取り物色w
ベットに飛び乗りはしゃぐはしゃぐ
落ち着き無く部屋の中を歩き回る娘
そんな娘の喜ぶ笑顔を見るとこっちまで嬉しくなってくる


窓側から入り口を

窓側から入り口を

ハイテンションな娘

ハイテンションな娘

こうして、出航前の時間はあっという間に過ぎていきました



コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie