TDLは寒かった

ホワイトホリデーパレード

ホワイトホリデーパレード

先月はTDSに行ったので、今月はTDLへ
しかし、さすがに寒かった
午前中のホワイトホリデーパレードを見るために1時間地面に座っていたらお尻が・・・
でも、日向に陣取っていたため意外と暖かかったので助かった
それでも終了後暖を取ろうとカントリーベア・シアターに行ったんですが(^^;


ホワイトホリデーパレード

ホワイトホリデーパレード

かなりの人で混雑していたが、そこは一人
8時開場すぐに入場したこともありビックサンダーFP取ってホーンテッドマンションクリスマスバージョン、スプラッシュマウンテンと続けざまに
その後ハニハンのFPを取り、FPでビックサンダーへ
で、このパレードを見てます


ジュビレーション!

ジュビレーション!

パレード後、再度ビックサンダーのFPを取り昼食へ
昼食後、昼のパレード ジュビレーション! を見学
そのままスペースマウンテンのFPを取りに行き、ちょうどハニハンの時間となっていたのでプーさんと戯れに行くことに


ミニーの家キッチン

ミニーの家キッチン

時間が余ったので、ミニーの家にて休憩を(^^

あと、体が凍えてきたのでイクスピアリでマッタリ、ビール&ワインで体を暖め夜のビックサンダー&パレードを楽しみに再入園


エレクトリカルパレード・ドリームライツ

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

夜のビックサンダーはまた違った楽しさがあり
その後、エレクトリカルパレード・ドリームライツ を凍えながら待つこと1時間20分
体中凍えながらミッキーに手を振る管理人
この時寒さがピークに(;;


クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ

クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ

最後にクリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ(花火)を見たあと、凄い人ごみの中、慌てて帰路についたのでした

そうそう、スペースマウンテンのFPは21時15分からだったので諦めました、だって帰れなくなるし・・


コメント

お名前 必須

名前を入力してください。

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください。

URL

正しいURLを入力してください。

タイトル

タイトルを入力してください。

タイトルに不適切な言葉が含まれています。

コメント必須

コメントを入力してください。

コメントに不適切な言葉が含まれています

パスワード必須

パスワードを入力してください。

パスワードは半角小文字英数字で入力してください。

Cookie